選手権府予選第3位!【11/9写真追加】

 11月2日(日)に口丹波勤労者福祉会館で選手権大会京都府予選の準決勝が行われ、北嵯峨高校と対戦しました。残念ながら負けてしまいましたが、第3位という結果を残すことができました。試合にはすでに引退した3年生や卒業生、保護者、本校の教職員や生徒、多くの方々が応援に来てくださいました。ご声援本当にありがとうございました。

 

 3年生より。

「私はすでに引退していますが、みんなで決勝にいくという気持ちで応援していました。会場全体を両洋高校の雰囲気にし、コートの中の仲間に少しでも元気を与えよう声を出していました。負けてしまいましたが、コートの中の人も外の人もひとつになってバレーをすることができた試合だったと思います。」

 

 キャプテンより。

「私たち3年生はこの大会で結果を残すために残ってきたので、今まで練習してきたことを全部出し、絶対に決勝へ行こうとこの試合に挑みました。チーム全体が北嵯峨高校に勝ちたいという気持ちを出し、強気でプレーすることができました。応援もコートに入っているメンバーもひとつになって戦えたと思います。

 今まで応援ありがとうございました。この大会で私たち3年生が引退し、これからは新チームに変わります。次は後輩たちが両洋高校バレー部の伝統を作っていきます。これからも成長を続けていく後輩たちとバレー部の応援をよろしくお願いします。」

 

 そして、11月16日(日)の9時(受付)よりクラブ体験を行います。運動のできる服装で、シューズ、水分、着替えを持ってお越しください。