私学交流会

 4月19日(日)に立命館高校で行われた私学交流会に参加しました。1年生にとって初めての大会、初めてのユニフォームとなり、プレーからは緊張している様子がひしひしと感じられました。それでも、2・3年生が見守る中一生懸命プレーし、予選リーグの結果、上位トーナメントに進むことができました。惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、試合をこなしていくごとにいい試合になっていました!

 

 大会を終えた新入生の感想です。「1年生全員で同じコートに立ち一緒にプレーするのは最初で最後かもしれないので皆全力でプレーしました。楽しみながら試合ができたのでよかったです」


 1年生のこれからの成長と活躍がとても楽しみです!