高校総体

 5月17日(日)に、山城総合運動公園体育館にて高校総体が行われました。

 

「1年生チームで挑む2回目の大会でした。始めの方は緊張もあり、思い切ったプレーをすることができませんでした。しかし、先輩や保護者の方々が周りから応援して盛り上げてくださり、徐々に思い切ったプレーをすることができました。」(1年生)

 

 結果を残すことはできませんでしたが、負けで終わるのではなく、この負けから学び次に繋げたいと思います。

 

 次はインターハイの予選リーグです。必ず南部予選、府予選に進出し結果を残せるように力を尽くしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

【日時】5月31日(日)

    第1試合 京都精華高校 第3試合 桂高校 第5試合 大谷高校

【場所】本校体育館