インターハイ南部予選のお知らせ

 昨日、本校の体育館でインターハイ南部予選リーグを行いました。本校での開催とあって保護者の方を始めたくさんの生徒や先生に応援に来てくださいました。多くのご声援をいただき、無事に南部予選へ進出できることになりました!

第1試合






第3試合





第5試合




両 洋

京精華




両 洋

 桂 




両 洋

大 谷


25






25

10



25



25




25




25



 そして、本日南部予選の抽選会が行われ対戦相手が決定しました。本校はbコート第6試合で、須知高校と堀川高校の勝者と対戦します。


「受け身にならず強い気持ちで、両洋高校の雰囲気やプレーを出していきます。この日は1試合しかないので声や1本1本に対する気持ちを全力で出していきたいと思います。府予選に進出できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」


インターハイ南部予選

【日時】6月6日(土) 9時30分試合開始

【場所】ハンナリーズアリーナ

【試合】bコート第6試合 須知高校と堀川高校の勝者

          ↓勝てば

インターハイ府予選

【日時】6月13日(土)・14日(日)

【場所】福知山三段池公園体育館