能登合宿

 8月8日(火)から11日(金)にかけて石川県の能登へ合宿に行ってきました。

 石川・福島・岐阜・山梨・長野・新潟・富山・福井・滋賀・大阪・京都から25校近くが参加し、練習試合やカップ戦を行いました。初めて対戦するチームもあり、各チームによっての雰囲気の作り方であったり攻撃の仕方などたくさん学ぶことがあり、いい刺激を頂きました。

しかし、新たな課題点も多々見つかり、悔しさや楽しさが交差する4日間となりました。

 

 4日間を通しチームとしての課題、一人ひとりの課題も発見することができたと思います。この合宿での経験と悔しさを忘れず練習に励み、2ヶ月後に迫った選手権大会に挑みたいと思います!!

練習試合(9日)

カップ戦(10・11日)