私学交流会

 

 

 

 4月15日に西山高校で行われた私学交流会に出場しました。

1年生は初めての高校の試合でしたが、中学とはまた違った雰囲気を感じることができたと思います。2・3年生が活気のある応援をしてくれているなか、元気にのびのびとプレーしている姿を見て、これからの成長が楽しみだなと思いました。

 

「中学と高校は違うとよく分かりました。両洋なりの雰囲気がありとても楽しく、中学校では出来なかった刺激のある試合ができました。」

「課題点が各々でみえたので、その課題点に対して自信がつくまで練習し、日々努力します。」

「先輩方がたくさんの応援をしてくださったり、支えてくださったのでとても楽しくプレーすることができました。これからも先輩方の姿を見て学んでいきます。」

「両洋として試合に出ることがき、とても嬉しかったです。」

 いよいよ来月から、高校総体やインターハイ予選が始まります。

自分たちの持っている力を発揮できるよう日々練習に励みますので、応援よろしくお願いします!!