文化祭

 9月6日(木)~8日(土)に文化祭が行われました!!

各クラスでは展示や演劇発表、各クラブでは飲食などの模擬店を出しました。

 

 バレー部では、模擬店でベビーカステラを販売しました!チョコレートやメープルシロップなどトッピングを選ぶこともでき、早く美味しく作れるよう試行錯誤したり、全員で協力し合いながら楽しむことができました(^^)

途中で追加を買い出しに行きましたが、それもすぐ売れてしまうほどたくさんの人が買いに来てくれ、美味しいと言ってもらえて本当によかったです!!

 

 文化祭を通してクラスメイトやチームメイトとの仲がより一層深まり、みんなでなにかを成し遂げることの喜びを感じることができたと思います。