新人戦府予選の結果

 2月2・3日(土・日)に新人戦府予選が行われました。

 

 今回が、新チームでの初めての大会でした。まだまだチームや個人に足りていないものや、これから身につけていかなければならないことが明確になったと思います。良かった所、悪かったところ全てを含め、これからの自分たちの成長に繋げてほしいと思います。

 

「この大会を通して良かった所は、チーム全員で雰囲気を作れたことですが、全部の力を出し切ることが出来なかったので、これからはインターハイ予選に向けてチーム全員で一からやり直していきたいと思います!」

 

 寒い中、遠方まで応援に来てくださった保護者、OGの方々、ありがとうございました!

 

 結果は以下の通りです。

1回戦

 両 洋   成 章

  25 - 21

2 25 - 13 0

準々決勝

 両 洋   北嵯峨

  18 - 25

0 13 - 25 2