卒業式

 2月15日(金)に本校の卒業式が行われ、女子バレー部の6期生が卒業しました。

 

 卒業式が終了し、1、2年生が3年生を迎え手作りのプレゼントなどを渡し、自分たちで考えた替え歌を披露して3年生を送り出しました。

 

 一人ひとりがチームのこと、自分自身の事をよく考え行動し、「京都1位」という目標に向かって全力で取り組み、プレーで後輩たちを引っ張ってくれるような存在でした。

この3年間で、何度も大きな壁にぶつかり悩んだこともたくさんあると思います。しかし、逃げることなくその壁を乗り越えたという経験は、これから先の人生でとても役に立つことです。

学んだことや経験したこと、楽しかったことや苦しかったことなど様々な思いがあると思いますが、その経験をこれから先の人生で生かしていってほしいと思います。

 

 また練習や試合で顔を出しに来てくれることを楽しみにしています(*^^*)‼